お昼ご飯はひっさびさにはま寿司へデレデレラブラブ


最強の外食ツールを手に入れた私は



サクサクとお寿司を切り刻んだ!

ちょーーーーーーう!
楽😆👏

こんな使えるならもっと早く買えばよかったようずまき


俺は納豆巻きとエビ寿司



娘ははまっこセットのうどん、エビ、中トロと…



いつもよりモリモリ食べていたよグー



はま寿司の炙り中トロ美味しいよねぇ〜ルンルン



しかし


私は


なんだかんだこれが好きデレデレ



シーフードサラダラブラブ

回転寿司にきて頼まないことはないくらい好き!!



あきぷーが食べてたオシャレ豪華なお寿司も美味しそうだった〜爆笑




お寿司のレーンへ
永遠と手を振る俺!!!




4人で好き勝手に満腹食べても



4000円いかなかった〜!!

回転寿司やっぱりコスパ良すぎるうずまき