お昼寝後
近所の施設のクリスマスコンサートに行ってきたよラブラブ


私こういうイベント好きで子供が入れる系のやつはよく行くんだうずまき

なるべく芸事に触れさせて育てたいと思ってる。

自分がミュージカルとかクラッシックコンサートとかお笑いライブとか上京するまで行ったことなくて!

育った環境が田舎だしそういうイベントに行くようなタイプの家庭じゃなかったし!!!!


だから初めて見た時
衝撃だったもんな!!!

鳥肌立ってこれはお金払って見る価値あるなと思ったグー

だから子供たちが
将来何するかわからないけど
できるだけいろんな刺激受けながら育ってほしいと思ってる!



今日は地域のコンサートだから300円で見れたよデレデレ


娘はピアノとフルート聞いてたら眠くなっちゃった〜と言ってたけど最初から最後までちゃんと真剣に見てたうずまき


俺は二曲目まで落ち着いて見てたけどそのあとは頭振りながら音楽にのったり独特な見方してたよ滝汗


クリスマスコンサートということで

手作りのマラカス、おもちゃ、匂い袋もらったよデレデレ

ラベンダーのいい香り〜
早速下駄箱に入れたうずまき




娘はマラカス持って踊り狂ってるうずまき



ダンスの個性強め💃