髪の毛が伸び切っているのか?

上手に外ハネが出来なくなってしまったので

サクッと美容院に行ってきた!




美容院に行くときは寝癖のままでいくのでまじでイケテナイ。

なんか昔やたら髪の毛ストレートのギャル男いたよね?滝汗

それみたい↓



そして


いつもお願いしてる横塚さんに髪型の相談したら


「もう2、3センチ切ってショートにしてみたら?似合うと思うよ」と言われ…



勢いで





ひっさびさに!!




ショートカット復活😆



後ろこんな感じラブラブ



beforeもやもや



afterキラキラ



髪の毛傷んでガサガサだったし

なんかここ最近疲れなのか気分もどんよりしてたから

身も心もスッキリしたウインクグー


3センチくらいしか切ってないけどボブ→ショートだと雰囲気変わるもんだねぇ〜!

ワンエイティーディグリース(180°One Eighty Degrees)
東京都渋谷区恵比寿南1-10-11 美矢川ビル3F
☎︎ 03 5724 3771