悩みに悩んでいたおもちゃ箱がやっと届いたー爆笑拍手

読者さんにおすすめしてもらった
ニトリのこれ💁‍♀️


(たまたまなのか?来るのには時間がかかったので急ぎの人にはおすすめできないニコニコ


やっぱ

おすすめは

素直に聞くべし!!


もっと小さいの想像してたからちょうどいいサイズでびっくりしたポーン



ネットで買うと

思ったより小さかったり

洋服とか生地が思ったのと違ったりぶかぶかだったりピチピチだったり…


だけど

これは

私の理想の大きさでデレデレ


いい感じに収納し切れたグー



しかも!


娘が…


おもちゃの引っ越し最中に


ずーーーーーーっと探してたエアコンのリモコンを見つけ出してくれたよ笑い泣き



犯人は一人しかいないんだけど

毎朝お弁当作りのために早起きしてて

その度

凍えるくらい寒かったんだ笑い泣き


本当助かった笑い泣き


犯人探しとか昔から好きじゃないからやらないけど


まぁ一人だよ。




まじで見つかってよかった笑い泣き


明日から快適な朝をむかえられそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き