自分がブログを始めて
人のブログを見るようになり

友達の日常を覗き見するのが私の趣味となったデレデレ


しゃんちゃんにも「たまにはブログ更新して〜」と言ってみたら書いてくれてたよラブラブ


バブリー会(バブリーたまみちゃん、クロちゃん、相沢まきちゃん、しゃんちゃん)

アメブロママ会(桃ちゃん、光上せあらちゃん、はあちゅうさん、小林礼奈ちゃん)

かずちゃん(中川パラダイスさんの奥さん)
ゆいかちゃん(プラスマイナス岩橋さんの奥さん)

はマストで見てる!!


今まで趣味ないなぁと思ってたけどこれ趣味だね?

趣味といってもいいよね?


全部を読んでるわけじゃないけど

「お出かけ楽しそう」
「ご飯美味しそう」
「今度このお店行ってみたい」

とかとか

人のブログ読んでるだけで
気分があがる!!


そう思うと私はどんより暗いダメなブログを書いてしまっているね笑い泣き


もうそこは…

そんな時もあるよねぇ〜という感じで

多めに見てもらえるとありがたいです笑い泣き


いつぞやのバブリー会↓