新幹線に乗る前…

バッタバタとお土産コーナーでお買い物!!



友達多すぎ女子の娘は
まだ足りてない様子だったが

岡山限定土産を爆買いしてた真顔


でも

お会計寸前で


「ママお金足りる?大丈夫?」と私のお財布を心配してくれたよ笑い泣き



こういう時は買ったらいいんだグーグーグー

普段ケチってるから
私がお金ない人だと思ってるんだろうな笑い泣き


「たくさんはないけどこれくらいは買えるよニヤニヤママに任せてニヤニヤグッ」と言っておいた!



そして


先程


綺麗に袋詰めしてくれましたキラキラ




私は自分に買った吉備団子を食べるとするデレデレラブラブ

この素朴感が好きうずまき



↓岡山のアイスケーキ🎂クリスマス用に迷い中。