今日は


産みの母たちと


おもちゃ王国へ行ってきたよ爆笑



周りがちょっと引くくらい
削るとこは削るタイプなので


ごはんを奢ってもらい



水は持参し
無くなれば
大きいのから小さいのに継ぎ足すという真顔グー



だって、同じ値段だから!
大きいの買った方がお得じゃん!!

そんなケチな私を見て

ママはしっかりした子に育ったなぁという顔で微笑んでいたよグッ
(って勝手に私が思ってるだけだけど真顔


お得好きなわたしには

産みの親(ママ)
育ての親(おばあちゃん)
今の親(えっちゃん)
義理の親(川島家のお母さん)

も、4人も母親ができた真顔グッ


一般的な家庭ではなかったけどなんだかお得感あるでしょ😏

小さいころは

周りのお友達に

「なんでお母さんがいないの?」と言われ

母親にコンプレックスあったけど

今となっちゃ

普通の倍、面白い人生だなと思うよ😌