昨日池田動物園に行ってきたんだけど


私の薄汚れた心を


癒してくれたのは


実は動物ではなかったグー


学生が売店で
一生懸命接客してて

(娘が高校生になってこうやって働いてて誰かに買ってもらえてたらちょっと感動するなぁ)

とまた勝手に浸ってしまい



クッキーとパンを購入!

「ご協力ありがとうございます」と照れ笑いしながら言ってくれてきゅんきゅんしたよデレデレ


で、よく見たら
ボランティアでやってるようで…




感動しちゃったよ…

学校休みの日にボランティアなんて…ぐすん

私の高校時代は
おこづかいもらえなかったから
ひたすらバイトするという生活だった。

青春とかけ離れてるチーン


ボランティア活動する学生の

一生懸命な姿見てたら
縁もゆかりもないけど
可愛くて泣きそうになったよぐすん


高校生たちが売ってたパンは
俺のおやつと



娘のおやつになったグーグーグー



最近は若い子みるだけで癒される…😌😌😌