昨夜は自宅に両親と
がきてみんなでご飯を食べたよーうずまき


来て早々
鍋の出汁を作ってもらった💁‍♀️

(長くなるから料理はまた載せるね)



俺の暴れを見て
みんなが「大変だね」と言ってくれたよー。


そう…
まじで大変なんだぐすんぐすんぐすん



娘とは違う可愛さもあるけど
やっぱり大変…



落ち着きがないというのかな?

私が落ち着けないだけかな?

一緒にいるとなんでかずっとバタバタしてるよ笑い泣き



ただ人懐っこさは100点なので「おいで!」と手を広げると

ギューーッてしに行って
ほっぺにチューして

父は喜んでたいた真顔


そゆとこはやっぱり愛されるねぇ〜ラブラブ


このまま大きくなって
人馴れしてる陽キャ男子になってくれることを願う真顔グッ









Instagramカメラハッ