幼稚園で使うマスクケースを買いにダイソーへルンルン

その他必要なものを買い




レジに向かったら

娘が

「ちょっと買いたいものがある」と言い出した!


うちは基本的に100円だからって大量におもちゃを買ったりお菓子を買ったりはしないんだ真顔

私自身
貧乏な時代を経験してるから
生活水準上げたくなくて
(一回上げたら下げるの難しいから)

スーパーで毎回お菓子買ったり
出かけたら毎回ガチャガチャしたりおもちゃ買ったりは絶対にしないグッ


だから
「本当に必要なものならいいよ」と言い

娘について行ったら



なぜか



野菜の種の前へ真顔真顔真顔




話を聞くと

じいじに育てて欲しいと!

じいじが育てたら

写真を送ってもらったり
テレビ電話で

成長が見たいと!!




スナップエンドウをタネから作ってできたらお店で出して欲しいんだって!
(実家は居酒屋)

結構スパルタ!!!

さて、
じいじは…

この課題にどう立ち向かうのか真顔グー


乞うご期待うずまき


↓姉弟で色違いきてますラブラブ


Instagramカメラハッ