宣言通り私はお弁当に走ったよランニング



昨日の晩ご飯ナイフとフォーク


このお弁当↑プラス
ポテト、茹でブロッコリーでしたうずまき

お弁当分けて食べたけど

昨日は私の膝でしかご飯食べてくれなくて

食べさせ終えて
私がお弁当に手をつけようとしたら
手に持たせていたみかんをぶち込まれ


なんか疲れたよ…

どっと疲れた。



グズってる時は正直可愛いと思えないけど…

それでも我が子は可愛い。


なんの前触れもなくおもろいことをやってくれるから

その写真眺めてたら

やっぱ元気でるよ!



俺はまじな顔して
猫耳つけておばちゃんみたいにバッグ持ってバイク乗ってんだ🏍

↓ちなみにたびやまのおもちゃがひかれてる…



これをかっこいい?と思って真剣にやってるから子供って面白い真顔グッ

この子の親でよかったと思った瞬間。