私…


人の誕生日覚えるの苦手なんです…


あきぷーの誕生日なんて
(1月20日)

ずっと覚えられなくて
3年くらい違うので覚えてたし真顔もやもや


娘のもたまに忘れちゃうし…
(6月24日)



俺(2月20日)と自分(4月4日)は覚えやすいから覚えれるけど

基本誕生日を日にちまで覚えることができない真顔もやもや


しかし


こんな私ですが


結婚して


義両親の誕生日月だけは覚えられたよグッ



お祝いするのは好きだからやりたい気持ちはあるんだけど…


またも


この方の誕生日を


忘れてた😌



10月19日…
明後日でした!

もう間に合わないよもやもや



今日用事で電話して発覚したので一応

「何か欲しいものある?」と聞いてみたら


「時間がほしい」
「若い頃の体力に戻りたい」と…真顔

↓この頃のことか。


みんなは実父に何あげてるの?

私も物欲ないし
父もないから
何あげたらいいのかわからないよ真顔真顔真顔



↓ジョッキとか?