YouTubeのおすすめ?的なのに
なぜかはんにゃのネタが出てきたので見てみたら



めちゃくちゃ面白かったゲラゲラ

プラス今はなんだかいろんな意味で面白いグーうずまき



そして


二人とも若いのに堂々としててすごいなと思ったよ!

まだ二十代前半?中盤?くらいなのに
大勢の人の前でコントできるってすごいよ。

演技じゃない…

一から自分たちで考えたコント。

ただ演技をするんじゃなく
笑いになるか滑るか
命懸けのコントグーグーグー

お笑いの人たちって本当尊敬する。

私は笑われることはあるけど笑わせるってことはない。

笑わせられるのがプロだよな。


すーぐ夫婦喧嘩するから
その時にみよーっと!

尊敬が持てて許せそうだ真顔グッ


尊敬できるとこが一つでもあればなんだかんだやっていけると思った今宵であった…

おやすみzzzzzz


↓初期の宣材写真のあきぷーは毛先を遊ばせてるよニコニコ