今日の晩ご飯ナイフとフォーク


ちょっとだけお祝い飯爆笑拍手
かんぱーい生ビール


何気に頑張った大人たちへ

スーパーで美味しそうなローストビーフ発見したから買ってきたラブラブ

って思ったらローストポークだったけど
なんでも美味しかったよ真顔グー





俺の好きなごま塩おにぎり、アンパンマンポテト、無塩せきウインナーうずまき




娘にもワンプレートナイフとフォーク





野菜やキノコが取りたくて
ちゃんこ鍋鍋




大根がすごいおいしかった〜えーん

癒された〜えーんえーんえーん





寂しい思いしながらも
一回もわがまま言わず頑張ってくれた娘グー


昨日寝る時に
「ママ、帰って来てくれて本当にありがとう…起きた時いなくて寂しかったよぉ」と言ってきたよ…ぼけー


やっぱり付き添い交代してよかったと思った…ぐすん

我慢強い子だから心配だったんだ。


私たちの寝室であきぷーと寝たみたいで
(あきぷーとは寝室が別々)



「臭かろうがママのお布団で寝てたよ」
と教えてくれた😌

臭かろうが…?えー?

臭かろうがってなに?