やっぱり少し疲れてたみたいで

今朝は娘と一緒に9時まで寝ちゃったよ真顔アセアセ


ごった返してたお家を片付け

落ちたら危ない乗り物は一時的に撤去!!!




そして



今朝やった検査の結果



無事

退院することができたよ〜😆




担当してくれた先生も
「最初はもう少しかかるかな?と思ってたのでびっくりしました!」と言ってくれるほど


脅威の回復力を見せた俺真顔グッ


すごいぞ!!!


あきぷーのブログ見て
(緊急入院とか吐いたとか大袈裟に書くから笑い泣きおいで

心配してコメントくれた読者の方や

連絡くれたお友達たち

本当ありがとうねえーんお願い



傷は目立つけど元気だから安心して爆笑うずまき



お祝いで買ったシャインマスカットがめちゃくちゃ酸っぱかったけどそんなことどうでもいいと思えたよ真顔グッ

1500円がどうでもいいと思えるくらい

私は今!!!

健康のありがたみ感じてるグー



↓あきぷーが昨日作ってくれたみたい