ちょいと娘のメンタルに限界がきそうなので


あきぷーと交代し



ママ友宅でお世話になってる娘を引き取りに向かってますルンルン


ご飯食べ損ねたので
さっきパパッと吉野家で昼食ナイフとフォーク

昨日はお弁当とお惣菜でしのいだからあったかいご飯美味しかったわ〜えーん



バスに乗ったらいいことあったようずまき


私の後ろから子供連れの人が乗ってきたから
空いてる席あったけど座らなかったんだ。



そしたら


トントン!って後ろから腕のあたり叩いてくれて


「ここ空いてるから座りな」っておばあちゃんが教えてくれたんだえーん



顔が疲れてたのかな…

優しいおばあちゃんとの触れ合いに泣きそうになっちゃったよ。


そのおばあちゃんさ



お買い物帰りで大荷物持ってて



チラッと見たら



溢れそうなくらい



氷結買ってたよ😂

私も大好きだよ、レモンサワー!


あのおばあちゃん…

もしかして…

未来からきた私だったりしてな…