リクエストのあった

楽天お買い物マラソンで買ったものを紹介しますウインクキラキラ


ちょうど無くなってしまった物2選!!



もともと薬剤師を経て漢方薬剤師になった成分ヲタクしほうさんがプレゼントしてくれたものうずまき

私にはわからないけど専門家から見ても成分がいいらしい!

敏感肌の私の肌にも合うし
ゴワゴワしてるときたっぷり化粧水パックしてこの乳液で蓋すると翌日いい感じになってるルンルン

前に紹介して買ってくれた方からもめちゃくちゃよかった!と感想もらったよグッ

ちょいちょい浮気するが結局戻り3回めのリピートだよ爆笑



洗い流さないトリートメント。


もう何年も使ってるドライヤー前のトリートメント。

これ使うと髪の毛の水分量が変わるよ!!!!

一回使ったらわかるはず!

サラサラになるニコニコグー

↓朝はこのミストもおすすめ!うねりが直る私的神ミスト。





たこ焼き好きな娘に買ってみたうずまき

トレーナーの友達、腸揉みの方、アトピーで悩んでた友達など
いろんな人に「小麦粉摂取はほどほどにしたほうがいいよ」とアドバイスもらうくらい
グルテンフリーは体にいいみたい!!

口コミもいいし期待大!!!


限定色のモーヴピンクマスカラ付けまつげ


これ、はんにゃの美人マネージャーさん(俺の好きな人)がつけてて

可愛すぎて「どこのですか?」って聞いたら
わざわざLINEで品名教えてくれて買えたんだうずまき

ボリューム感と言うよりは繊細なロングまつ毛が好みの方におすすめニコニコ

カラーが可愛いの!!

室内では分かりづらいけど外だとピンクより?の茶系って感じラブラブ

限定色みたいだからまとめて買っておいたグー



あと大好きなプチプラ服のディスコートの




と子供の下着を購入ラブラブ

たこ焼きと洋服は届いてよかったらたま紹介するねうずまき


↓これも可愛かったなぁ🤦‍♀️
前にギリギリで買おうとしたら売り切れてたから今年は早めに買う予定。12月末指定できる安心感!!!