おはようございます太陽

「娘に量を褒められたよ」弁当ナイフとフォーク


ふりかけおにぎり
セブンの焼き鳥
たこ焼き
オクラポン酢



私、子供を褒める時は
大袈裟なくらい褒めてもいいと思い普段から接してるんだけど


このお弁当↑を見た娘がね


同じことをしてくれたよ爆笑拍手



しかも


ご丁寧に


「ママ、お忙しいとは思うんですけど…」
(娘が遊んでて話を聞いてくれないときに私が言うやつ)


「お弁当ちょっと見せてー」


見せるキョロキョロ


すると拍手しながら


「うん、上手〜いい量だし!天才です」
(あとなんかプラスで面白いこと言ったのに忘れちゃった笑い泣き

と褒めてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の育児は間違いではなかったな。

大袈裟なくらい褒められて笑っちゃったもん🤣