いつも行く美容院の近くに

謎のお店があり
気になって寄ってみたよウインク


なんとなんと!!


私の大好きなホルモンのお店だったグーグーグー

おしゃれ過ぎて一見わからないよおおおお!




無人の24時間ホルモン屋さんうずまき

低音調理のレバー気になったけど売ってなくて…




うーーーん…
と思ったけど

せっかくだったし
味付きホルモンとトリッパの煮込みをチョイスラブラブ




これがトリッパのトマト煮込みだよルンルン

イタリアンに出てくるニンニクの風味たっぷりの美味しいトリッパだったうずまき
豆も好き!!!




味付きホルモンはせっかくだからキャベツと炒めたよグッ

臭みなくて脂身も美味しかった〜デレデレ





あとはもやしナムルと




お弁当の残りのブロッコリーソテー!





子供用に焼き鳥を焼きましたうずまき



この焼き鳥ちょい味濃いめだけど美味しいようずまき

気になる人は焼く前に洗い流すといいかもねグッ


お酒との相性は抜群!!

まきちゃんにおすすめしたら買ってくれてたわデレデレ


私ははつとヤゲンナンコツとセセリがおすすめだよーキラキラ