芸人の

と会う機会があり

お話したんですが


すっごい良い子でさ。
若いのにしっかりしてんなぁ!と思ったら


この動画見て納得!!


彼女、最近婚約してた彼氏に浮気されて同棲解消して家がなくなったんだけど

それを両親に説明したら↓




まさかの

お父さんから

喝を入れられるという😳

「かわいそうに」とか一切言わないの!!

なのにがあるの!!


こんなお父さんに私もなりたいと思ったね!!

性別変わっちゃってるけど
本気で思う。

私お父さんになりたい(?)


読者さん(特にママたち)
見て。
まじで見て。


私がグッときた名場面はこちら💁‍♀️

落ち込んで
泣いてる娘に向けて
「芸人ならどんな時でも笑わせろ!泣くな!」と言い放ち







お母さんの大変さをちゃんとわかってるとこもすごいし


優しい怒りに
終始ウルウル笑い泣き

しかもオチがちゃんとあって面白いの笑い泣き



感動して泣いたり
笑ったりするのって本当に体に良い!!!

本当芸人さんってすごいや拍手


泣いて笑って忙しい10分間だったよ🤣