そうそう!



POPUPの二日後に


プレゼントが届いたんだポーン



開けてみると娘のカチューシャとイヤリングのコンバーターが!!!

POPUPの日、ネジ式が売り切れててクリップ式を購入したの!!

でもいつもネジ式付けてるから
「もしかしたら耳が痛くなるかも」と送ってきてくれたえーん



なんか


こういう気遣いって


なかなかできることじゃないよね。


POPUPなんてすごい人数くるし片付けしてお金計算したりと(現実的)

終わってからも忙しいはずなのに

翌日すぐ送ってくれるなんてポーン


お客さんのこと大事にしてる証拠だ拍手拍手拍手


二人して根っからの性格の良さをじわじわと感じる!!

お姉ちゃんはいつも妹のサポートしててうちの子供たちにもとても優しいんだラブラブ


華がある可愛い姉妹デレデレ



下矢印下矢印下矢印これがオンラインショップ
人気の商品はすぐにsold outになっちゃうけど

とっても可愛いので

是非チェックしてみて〜ラブラブ

まみぞーが一つ一つ手作りで作って
お姉ちゃんと梱包して
とっても心がこもってるようずまき


約1年前にもまみぞーのこと書いてた💁‍♀️

私はベッコウシリーズがお気に入りルンルン






↓これも愛用中!痛くないよ!