昨日の晩ご飯ナイフとフォーク

すごい焼肉屋さん!!!



最後の運動会お疲れ様ということで昔からお友達のお姉さんがご飯に連れてってくれたよラブラブ

(いつもとは違う雰囲気で最初緊張してた娘デレデレ


俺はチョロチョロと動き回り
高そうな置き物を破壊しそうなので

グズるまでベビーカーで待機グー



本当…


何から



何まで



美味しすぎた😍




思い返してみたら
去年の今頃も「出産祝い」と題し連れてってもらってたルンルン




おハゲでかわゆいなぁ〜





お姉さんが昔体調悪かったことがあって
その時に元気になってほしくて岡山のフルーツをプレゼントしたんだけど

私それだけしかしてないのに

今も尚
こうやってご飯に連れてってくれるよえーん


おばあちゃんや父に

「やってあげたことは忘れてやってもらったことだけ覚えてなさい」と
小さい時から教え込まれてたんだけど

このお姉さんはまさにそういう生き方をしてる人で

めちゃくちゃ尊敬してる真顔グー


そして

この焼肉屋さんが

本当に本当に最高なのキラキラ
 

お肉がいいのはもちろんなんだけど

スタッフさんみんな子供に優しいし

味付けが上品で
胃腸の弱い私でも
胃もたれしないし
何食べても美味しいというポーン


私も

何かの節目とか記念で義両親や両親を連れてってあげたいグー


↓オンラインストアもあるよ