バブリーたまちゃんの
オンラインイベントに呼んでもらったよーラブラブ


たまちゃんファンの私からしても楽しい1時30分でした爆笑





今まで言えなかった自宅出産の秘話とか語ったよグー

出産経験してる方が多かったからか

「えっ…ガーン」ていうリアクションの方が結構いました!!


本当出産なんて十人十色だから何が正解とかないし

気遣わず

痛くなったらすぐ電話して病院に行くのがいいと私は思います!

無駄な経験しなくていいと思うんだ、私みたいにグッ


一人で自力で出産したら
お股やばいくらい痛いし後遺症もあるしねグー


自宅リビングで救急隊に保護された娘です💁‍♀️

きゃわわラブラブ


私も娘も死ななくてよかった〜グッ

生きてることに感謝だねぇ〜