今日の晩ご飯ナイフとフォーク

前にも紹介した白だし肉じゃがグー


ちゃんと写真撮っておいたよー!

具材炒め終わったらこんな感じでヒタヒタ寸前まで水を入れて

砂糖(オリゴ糖orきび糖でも)を大さじ1入れ

蓋して中火で10分グツグツ。



10分たったら大さじ5の白だしを入れて
あとは強火で水気を飛ばせば完成だよーうずまき

簡単美味しい爆笑

(豆腐が冷蔵庫に余ってたので一緒に煮込んでみた)



そして



気になる晩ご飯でしたが…





ガンガン



食べた😇




残ってるのはおかわり後のやつ。


思い返してみたら

朝は食べるんだ!

で、午前中におやつあげて
昼食べなくて

夕方おやつあげて
夜食べないという感じでしたわー真顔おいでおいでおいで


グズグズに耐えられず
イカれたおやつの量与えてたみたい真顔もやもや



気をつけなきゃな✊

↓うちはずっとオリゴ糖使ってるよー