わたくし


昔から漫画が大好きでしてグー


独身時代、ネットカフェに一人で行き漫画を黙々と読むのが唯一の楽しみだったんだ真顔
(根暗の鏡のように…)


今はなかなか行くこともできないからもっぱら

無料のマンガ読み漁ってるようずまき



前にInstagram左矢印左矢印左矢印
でおすすめを載せたら

それを見て面白かったと言ってくれる方がいて

他にも載せて欲しいとコメントが来てたのでご紹介グー


やっぱこれはおすすめ!

女神降臨うずまき


ケチなので課金はしてないですが…(申し訳ないことに。)

主人公がメイクでキラキラ美しく変わっていく姿や、恋をしてる姿を見てると

きゅんきゅんするよデレデレ

大好き!

毎週土曜日に更新されるからいつも楽しみにしてるラブラブ


男の子の漫画ならウシジマくんとか
ファブル!!!


映画も面白かったし
内容もいいし

私は殺し屋の主人公に恋してしまってるデレデレ

佐藤が好きです、はい。




あと最近読んでるのはこれルンルン


自分まで恋愛してる気分にさせてくれるよ
デレデレ




や、



やばい!

漫画を語り出したらキリがない。



最後に


昔から


大好きな


溺れるナイフうずまき



パラキスバレエ



他にも好きなマンガたくさんあるから
インスタライブかYouTubeの生配信でマンガ好きと語り合いたいちゅー


学生時代友達いなかったから
えげつない量のマンガ読んでるんだ、わたしちゅーちゅーちゅー


また最新のおすすめあれば載せまーす!