そういえば!

この作戦ハッ



どうやら失敗に終わったようですゲッソリ


残念!!!


娘「気づいてくれなかった〜」って落ち込んでたチーンチーンチーン




だから






いや、気づいとるで🙆‍♀️

私「気づいてるけど可愛すぎて言えなかったはず!鏡見てみなよ!こんなに可愛いんだよ!」



って



言っといた真顔グーグーグー



そしたら



娘「えぇ、気づいてくれたかな?可愛いって思ってくれたらいいな」ってデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




とてつもないマイナスイオン放出させてたよ😌🤍


こういう母娘関係に憧れてたから嬉しすぎる😌

恋バナする娘…きゃわわ😌


DAISOにて新しいヘアゴム買ってきたラブラブ


娘よ、もっと自信を持つんだ!