そういえば!

前回のコメントで気づいたんだけど…


私…

とんだすったんもんだを起こしていたみたいだねチーン


歯ブラシ入れられないじゃん!っておもたら


歯間ブラシホルダーだったチーン


いや、もうなんだよ…笑い泣き

歯間ブラシホルダーって笑い泣き

あ、歯間ブラシ、ホルダーに入れたいなぁって思う人いるんかな?と思ったけども。



気を取り直して

買ってきたよ真顔グー

with新しい歯ブラシ🪥


そして



無事、



歯ブラシまでも空中に浮かすことに成功した真顔拍手


めっっっっちゃスッキリうずまき


ついでに掃除もして!!




最近いい感じに片付いております!

ゴミ箱捨ててよかったうずまき

無きゃ無いでちゃんと捨てに行くもんだねグッ