都会の遊びとは…




これです💁‍♀️




なんと!!!




マジックレストラン🪄




ママ友が調べてくれて誘ってくれたんだけど

今日はたまたまか

私たちだけで

すっっっっごい満喫できたグー

てかこんな場所があったとは!とびっくりポーン



マジックといえば!

の、本物の鳩が出てきたり


子供たちもステージに上がれたり




テーブルでは目の前でマジックしてくれたようずまき




もうね…


子供たちの


キラキラした笑顔や


「すごおおおおおおい」
という声を聞くたびに


連れてきてよかったーって思った!


それにマジックのレベルがめちゃくちゃ高くて

もう意味がわからない状態だったよポーンおいでおいでおいで

タネも仕掛けもないみたいで!



お店のスタッフさんたちもめっっっちゃ優しくて

一回しか行ってないのに

お気に入りのお店になっちゃったニヤニヤ

(トランプを使った簡単なマジックを教えてもらってるところ)



私はね…


こういう芸事を見るのが大好きでね…


いつも


(お姉さん…ここまでくるのにどれだけの練習したんだろ。大変だっただろうな。好きなことを仕事にするって大変だよな。私がこのお姉さんの親ならステージ見ながら泣いちゃうよ…)



ってとこまで感じて泣けてくるんだよなぁ…


マジシャンのお姉さん…


私の渇いた心に潤いをどうもありがとう真顔お願い


こんな経験なかなかできないからみんなにもおすすめしたい!

prじゃないぞグー

心の底からおすすめしてる!

目の前で見るマジックは本当に本当にすごくて感動するよ!

誕生日とか思い出作りにすごい良いと思うルンルン

私はフリードリンクとランチのカレーがついたコースで行ったよウインクグッ

下矢印下矢印下矢印

次は家族でも行きたいグー

最高の思い出になった真顔グー

プロってほんとにすごい!