昨日の続きだよ💁‍♀️



お誕生日会ごはんはナイフとフォーク

みんな大好きなお寿司寿司





晩酌が趣味のお義父さんに
私が厳選した






牡蠣が大人気だったうずまき

うまみが凝縮されてて
お酒との相性抜群だったよ爆笑




そして



お馴染み


石本商店の干し肉を




ジュージュー焼いた真顔グー




はあちゅうさんがブログ見て買ってくれたみたい!!!

全国旅して美味しい物たくさん食べてるあのはあちゅうさんが

(見てるだけで旅行行った気分になれるよデレデレ↓)



「干し肉」を大絶賛してくれてたデレデレ

ありがてぇラブラブ


まだまだ知名度は低いが
隠れB級グルメNo.1とも言えるだろうグッ


コメントで感想くれてる方もいて嬉しかったうずまき

ありがとう爆笑




そんな


おつまみ飯で


お祝いディナーでしたナイフとフォーク


優しいお義母さんは


いつも


「せっかくだから飲みなさいよー」って



ビールをどんどんくれる😌




わんこ蕎麦的なやーつ🍻



気付いたら目の前に5本以上ビールが並んでる日もあるよ😌