お誕生日会のメインバースデーケーキ

のケーキは





口コミ通りチョコがパリパリで美味しい!!

グルメな川島家のみんなが絶賛してくれたラブラブ



そして



ハッピーバースデーの一コマ。


歌をうたって







ろうそく吹き消して





ケーキを取り分けた時


姪っ子が


じいじに向かって




「これは…私が…もらっても…いいよね…?キョロキョロアセアセ」って

申し訳なさそうに聞いてて

笑ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






じいじ79歳なのに
「それ、俺のやぞ!」とは言わないだろう笑い泣き


可愛い…

川島家の姪っ子笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ