最近思うこと…



もしかしたら



子供は



親が



何もできない方が



しっかりするのかもしれない!



私びっくりするほど
何もできない人間でしてチーン

掃除とか勉強とか運動とか
気遣いもあまりできないし歌も下手だし





しかし




その分娘が
いろんなことができる人間へと成長してくれたよ真顔グー



例えばこの日↓
(めちゃくちゃ前だけど)


エレベーター混んでて
あきぷーが俺を抱っこしてくれてたから
エスカレーターで移動してたんだけど

私がロングのワンピース履いてたら

娘がスカートを持ち上げてくれたよ真顔





何も言わずともこんなことがサラッとできる娘💁‍♀️




他にもハサミ渡す時とか
ちゃんと刃の方を持って渡すとか

「かっこいいね」
「可愛いね」
「優しいね」
「強いね」
とすぐに人を褒める力もある。



反面教師という名の通り
母より明らかに優れているグッ


だから



私みたいに



学生生活において



ハブられたりされないだろなデレデレ



この子は人気者へと成長しそうだデレデレデレデレデレデレ



何もできなくてよかったよ、私真顔グッ