今朝リビングにて
目瞑ってゴロゴロしてたら


俺が珍しく静かで…


静かな時って90%悪さしてるから


様子見てたら






娘のSwitch勝手に出して
普通に見てたよ💁‍♀️

私なんて
電源の付け方すら知らないのにポーン




背中ポリポリ…

じゃないんだよ🙋‍♀️





「こら!!!!まだ早いよ!」と言うと



ニヤリニヤニヤ




私が怒っても全然言うこと聞かない真顔もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


昔から怒るという感情があまりなく
怒り慣れてないから迫力ないんだろな。


イライラすることはあるけど怒鳴ったことは一度もないな真顔


迫力ある怒りん坊になりたい!