最近欲しいもの…




子供二人と
夏休みをどう生き抜くか



考えた結果!!!!





プールというツールを買うか



それとも



これを買うか💁‍♀️





とても悩んでる!


でもさ
ゲーム機っつぅ物は

子供が誕生日やクリスマスにねだる物だと思っているので

かなり躊躇しております真顔


ゲーム機は
私が小さいころなら
何気ない日常で普通に買ってもらうことなんて絶対になかったもの!!

友達の家でやるのが主流だったし

めちゃくちゃ悩むよえー?




ただ、



私は



やりたい!



ファミコンでヨッシーアイランドや五右衛門

64でマリオテニスがしたい!




悩ましいよ…

プールVSファミコンは

実は去年から悩んでる真顔



ファミコンは大人喜ぶもの

プールは子供喜ぶもの


プール買うかな〜…

ベランダ狭いんだよなぁ…もやもや


ファミコン欲しいなぁ〜