実は外遊びより
製作をするのが得意な娘ルンルン



絵の具ですみっこぐらしを一生懸命描いてたよデレデレラブラブ

可愛いね、上手だね拍手



そして


ここで


一悶着だよ!



俺は書き方がわからない…





ねえねに
「こうやって筆を使って書くんだよ」って教えてもらっても





俺「何言ってんだ!!!!」






俺「ふざけんじゃないよ、俺を誰だと思ってんだ。」





「普通に紙に書いてたまるかよ!俺を誰だとおもってんだ(2回め)」



と、紙をこれでもかと踏んづけていたよ💁‍♀️






しかし



調子悪かったんだな…





先生…



うまく描けず



狼狽えてたわ。





かっけぇ😭

作品に対して
真っ直ぐな姿勢…

かっけぇよ…😭