お気に入りのイヤリングを無くしてしまったので…


また同じものを購入爆笑ラブラブ


このピアスだよ💁‍♀️

高校生のころから知ってるまみちゃん左矢印
がハンドメイドで作っているものだから

他のより思い入れが強いもの!!

じゃあなんで無くすんだよ!と思うけど
アクセサリーすぐ無くしちゃうんだよね真顔もやもや

自分でも嫌になるほど…真顔


注文してたのが昨日届いたので





いつもの如くあき母さんにお願いしたよ💁‍♀️

ピアスとコンバーターくっつけて
イヤリングに変身!!!!






そして



前に



ズボンの裾がほつれてたの思い出して



縫って欲しいとお願いしたデレデレ


「あぁ、これね」って
サクッとやってくれた真顔グー


お母さん仕事が早いんだ〜
本当に!




まじで
あき母さん無しじゃもう生きれないよ😌

料理も裁縫も細かい作業も
なんでもこなせる
スーパーマザーだよデレデレ

クゥゥゥゥーーーー!

憧れるーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ