今日見た夢




なかなかよかったよ真顔グッ




娘と全国を回りながら
私は殺し屋として働いてた!



その旅の中で
父(夢の中では他人の設定)と出会って
親身になってもらって

心が苦しくなって
その地を離れるという夢!!


キーパーソンは父だったね😌



人としての心を取り戻した私が
最後に感謝の手紙を残して
家を出て行くというストーリー!

この映画みたいだった↓
なんならちょっと内容パクってた感じ😌



私は夢に自分自身の姿が出てくるから
いつも映画見てるようだようずまき


今日のはなかなかドラマティックないい作品でした🙋‍♀️




なんか気になって



夢占いもしてみたら



これよ💁‍♀️


誰にも言えない怒りや悩みて🙋‍♀️

げげ🤮🤮🤮