今日のお昼ご飯は



私の一番好きなコンビニ🏪


キラキラミニストップキラキラ

炭火焼き鶏めしおにぎり照れ

鶏肉に焼き鳥みたいな味付けしてあって美味しかった〜!!!




ミニストップってなかなかないから

見つけた時の幸福度がかなり高い!!!!!!



何気に思い出深くて

あきぷーのがん手術の時
入院してた病院の近くにあったり

産婦人科の近くにあったり

生命に関わる瞬間
いつも寄り添ってくれてたよ😌


癌手術の時なんて

暇さえあればミニストップ行きまくって
めちゃくちゃ太ったなぁ!



妊娠中だったのもあり疲れて病んでたからな真顔ガーン



ミニストップよ、
心を癒やしてくれてどうもありがとうお願いキラキラ



お店で作ってるおにぎりと
ポテトとソフトクリームが好きラブラブ