コメントくれてた方ありがとうございます爆笑ラブラブ


深夜24時から
「それって実際どうなの課」が放送されてたみたいです!





し、





知らんかったーびっくり





呑気に寝てたー笑い泣き






番組でお家にある不用品を
メルカリやヤフオクで売って頂きました!!!!



そこで!!!

気付いてた方もいましたが




家具の大物
ソファー処分しました真顔グー



いやぁ、スッキリうずまき

本当ありがたい笑い泣き



緑川さんが一生懸命フリマアプリで売ってくれました笑い泣き


撮影のタイミングが季節の変わり目だったのもあり

私が断捨離で出せた不用品が
冬物や春物の洋服などで
売るのが本当に大変だったと思います。

しかも安物ばかりだからなぁ。

我ながらなんの役にも立ってないと思うわデレデレ



それでも


めちゃくちゃ頑張ってくれて


〇〇万円に拍手


驚きポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


TVerで見逃し配信してるみたいですうずまき




緑川さん…
うちの娘と誕生日一緒だったなぁ😌

美人で穏やかで優しい方だった😌

娘にもあぁいう風に育ってほしい😌😌😌