さて、
今日の晩ご飯です💁‍♀️


今日は全部自分が好きな物グー





もやしの中華サラダうずまき

レシピはこれ!!

きゅうりなかったから玉子したよ爆笑






そして


お買い物マラソンで買った


大好物のデレデレラブラブ



を早速グー



こうやってやったらさ



うまいこと盛り付けられる!








と思うけど

毎回こうだよチーン

頼むから真ん中にいってくれよぉチーンチーンチーン







結局箸で中心に寄せる↓





あと!!!!!!



お弁当用に買った無添加ウインナーを味見ルンルン



抗生物質・ホルモン剤不使用豚肉でめちゃくちゃこだわってるウインナー!!!!!!


フライパンに水少し入れて
蒸し焼きにして焦げ目つけたようずまき




値段は高級ウインナーだが
私は安心安全を買うよ!




優しい味つけなので



俺に初めてウインナーを



あげてみたグッうずまき








感動して
次をよこせ!って言ってた💁‍♀️





美味しいもの知っちゃったねぇ爆笑


フライドポテトとか
食べたら飛ぶぞグッ

早くあの感動の味を教えてあげたいわデレデレ