こないだ


晩ご飯後に食べるお菓子を


KALDIで買い漁ってきたようずまき



まず!!
お気に入りのいぶりがっこおかきルンルン



味も美味しいんだけど
私的にこのガリガリ感が堪らない!

好みのガリガリ!!!!!!

買いだめすると食べすぎるので
ふたつにしといたよ真顔グー



こちら初めましての
どらい納豆さん💁‍♀️

味自慢というくらいなので
きっと美味しいだろうグー





これも初めて買った
アボカドトルティーヤチップスうずまき


グルテンフリーを心がけるようになってから
トルティーヤチップが好きになったようずまき

香ばしい味と食感最高だグッ

おいしいといいなぁラブラブ

食べるの楽しみ爆笑




昨日はあきぷーと娘と
この二つ食べたんだルンルン

こないだハマってしまった
焼きとうもろこしスナック🌽





あとあきぷーがハマりまくってる無添加ポテトチップス!!!!





無添加というだけでなんだか安心できる!

娘にも普通のポテトチップスあげるよりはできれば無添加ポテチをあげたいので
箱買いしましたグッグッグッ

義実家にもお裾分けしたけど
すごい喜んでくれたよラブラブ





↓その他おすすめお菓子たち



Instagramカメラハッ