あかちゃん本舗での購入品だよー💁‍♀️



あかぽん史上




No.1で可愛い



Tシャツを



発見してしまった〜!!



トムとジェリーのチーズTシャツ🧀
(900円💰)


可愛いー!!!

サイズ展開がめちゃくちゃあったから
兄弟とかでお揃いにしたら可愛いだろうなぁ爆笑ラブラブ

他にもすみっこぐらしとかはらぺこ青虫とか色々あったようずまき




そして500円だったので買ってみたワッフルTシャツうずまき

姉弟でお揃いだからこだわり強めの娘も着てくれるだろうグッ




グルテンフリー玄米パングー
これはわたしが食べたかったやつ↓

グルテンフリー生活をし始めてあきらかにブツブツ減ったし胃腸の不快感も昔よりなくなったキラキラ

ラーメンとかピザとか食べられないのは辛いけど健康第一だからなぁ照れ





こちらもグルテンフリーのおやつルンルン

おこめボーノとヌカビスケット!!




なかなかなくならない干し芋🍠

おしゃぶーグッうずまき




俺の大好きなスムージーキラキラ




なんか良さそうなふりかけグッ





そしてこれが本命グー




いろんな虫除けやりまくって思ったけど
これを大量にかけるのが一番いいのではないかな?


オーガニック虫除けスプレーグッ





娘が赤ちゃんの時から愛用してるんだけど

なんとも言えない独特な香りが好きなんだーラブラブ


結構強力な虫除け使っても
刺されがちだから
これを大量に振りかけてなんとか夏を越すよグー


俺、ぷりっぷりで
見るからにうまそうだもんなぁ!!!

血も新鮮そうだしな!



でもかゆいのは可哀想🥲

血が吸いたくてウズウズしてる蚊のみんなへ!

子供たちのことを狙わず
私を狙うんだグッ

アルコール摂取してるしなかなかおいしいと思うぞ!