私、多分一般的な成長より

少し幼かったんだろうなぁ…





中学生…

くらいまで



本当に織姫と彦星がいると思っていたよ🙋‍♀️


だからちゃんとお空見て



会えたかなー?とか考えてた真顔グッ


今も尚
全体的に子供脳なんだけど…


しかし



本当にいたとしたら




働かないだけで
年一しか会えないなんて可哀想すぎるよ…もやもや


そもそもあの二人は結婚してるのかな?

年一婚はきついだろな🤦‍♀️




さて、

今日は七夕です🎋



娘のお願いは…

ピアノが上手になりますように🎹



頑張ろうね!!!

努力家だからなれると思う!



俺はこれ↓



私が代弁して書いたよ!

気の向くままに生きたいキラキラ




私もそう生きたいなぁ😌🤝




そして




ちなみにあきぷーの願いを聞いてみたら…





「借金が減りますように」
だったよ😌



面白い😂
笑えないけど面白い😂



コロナだけど
何かしらで仕事がきますように…🙏