記憶力が悪すぎる私に

ちゃんとしたプレゼンができるわけもなく

自信なかったので

告知する予定ではなかったのですが!!!





ちょいと大人の事情で
告知します〜🙋‍♀️

これ↓




旦那さんを紹介して売り込んで仕事を増やそう!という企画ですうずまき


なぜか選んで頂きました🙋‍♀️


それが



なんと!



明日です!



チケットが売れてないそうです😌アハッ


よかったら遊びに来てください🙋‍♀️



さて、一人でうまくできるかな〜?




私に課せられた試練はただ一つ…


余計なことを言わないということです!


なので

そこを中心に頑張ろうと思います🙋‍♀️


そうそう、

生配信でも何回かしゃべってますが

私の憧れの中川パラダイスさんに会えるのが楽しみです😌



皆様よろしくお願い致します😌🙏

ここから飛べるよ🕊