今日のコーディネート爆笑


密かなオソロ〜男性トイレ女性トイレ



トップス右矢印otonaMYU

デニム右矢印何年か前に買ったやつ

バッグ右矢印DHOLIC




otonaMYU👈で買った
このトップスルンルン


セットアップだと思っていたらブラウスだけだったーーー🤦‍♀️


でも!!!


生地がしっかりしてるし
形も綺麗で何気にお気に入りラブラブ

袖がふんわりしてるのに
肩幅目立たないし
計算し尽くされてる感じするわ真顔グッ




そして


今日は


サンダルが密かにあきぷーとお揃いなんだールンルン

一緒に履きたかったから
他にもっと合うサンダルあったけどこれにした真顔グーグーグー



あきぷーバージョンだけ
サイズ展開がたくさんあって男女お揃いできるよー!!!

【今なら500円引きクーポン付き】




Dr.マーチンは強いから何年も履けていいグーうずまき

デザインもシンプルで好きだなあ爆笑



おまけルンルン

私の美脚とあきぷーの毛むくじゃらの足を載せとくね💁‍♀️