雨で頭が痛い…チーンもやもやもやもやもやもや



ゴロゴロしてた方が
逆に悪化しそうな感じがしたので



思い切って普段やらないとこを掃除したよグー



最近謎に活力が湧いている!



毎日洗濯物を詰めるのがストレスだった
閉まらないタンス…





洋服を整理してたら





なぜかはんにゃのテレフォンカードが出てきた。





他のとこに置いたら忘れそうな気がしたのでそのままにしといたよ🙋‍♀️





そして!!



捨てたり他のとこへしまったりして



閉まるくらいの量に整理することができたーグッ





で、



またも



私に



火がついてしまった🔥


ここね↓






物多すぎて途中から
挫けそうになったけど



下の物入れに



面倒な書類などは



色々隠しつつ




綺麗にした真顔拍手拍手拍手





娘にYouTube見てもらって


俺をおんぶして


私は黙々とやり切ることに成功した真顔グー



すごい!!!!!!!!





簡単な整理整頓のやり方とかテレビで見たりするけど


私の場合それ以前の問題というか…


そのやり方ができない。


元の場所に戻すだけ!
とか


戻せない真顔



散らかる→目を瞑る→限界→片付け


このループから抜け出せずに早31年よ😌