朝からこのことを

書こうか?
書かまいか?

悩んでいたんだけど





この思いを誰かに伝えたくて書くことにしたよ😌





二人目の出産を終え



授乳を終え



かーなーりー


おっぱいが残念なことになり



削げてるのよ、もはや。




で、


何が嫌かって


何かするごとにいちいちズレてくるじゃん真顔もやもや


あっちいったりこっちいったりと。



だから!!

悩みに悩んでずっといいブラジャー探してて
高いやつから安いやつまで試してみたんだけど




ついに




私は




超絶コスパ良しのブラジャーと出会ってしまった…




これ💁‍♀️




色々検索しまくって
引っかかってくれた下着だよグー

Twitterでも美容アカウントの人が呟いてたやつ!

でもさ…
めちゃくちゃ安いんだよ…


下着セットで1799円だよ滝汗



これはもしや
誰ふり構わずやってる
PRじゃないだろうね?おいで

と思って
口コミ調べたりしたら

かなり良くて!





今日使ってみたら
めちゃくちゃよかったグー


ノンワイヤーだけど
アンダーがかなりしっかりしてるから
ピタッと補正されて




盛れる🤯

私ですら盛れる🤯🤯🤯

しかもゴロゴロしててもズレないようずまき



すごおおおおおお!



思わず友達に連絡しちゃったもんね…😌


プチプラだし
悩んでる方いたら騙されたと思って使ってみて!!!


騙さないから私!




上矢印上矢印上矢印







これもおすすめ😌