DAISO購入品💁‍♀️




ずっと洗面器に入れとくわけにもいかないから
カニのために300円はたいてお家を購入してきたよ真顔グッ



これで快適な生活を送ることができるはず!

「透明のものはなんですか?」とコメントが来てたのでまた答えるねうずまき

お家完成したら紹介する〜





こっちは娘の虫かごもやもや




誕生日のあの事件のとき…



約束したからね…



本当は飼いたくはないんだけど
公園でGANTZ捕まえてきたよチーンもやもやもやもやもやもや

んー、虫を飼うのは正直嫌だ…

どうにか早く公園に帰してあげたいよ…





その他は購入品はこんな感じ💁‍♀️


トレーニングスプーン&フォークうずまき

持ち位置がわかりやすくなってて良さそうグー




前髪固定シート鏡クシ

これだと変なアトがつかないって!
DAISOで出会えるとはね爆笑
使うの楽しみ〜




娘のあれこれ!

お弁当のピックをやっと買えたルンルン
これで月曜日からおかずを刺すよ爆笑グッ

変わり映えしないお弁当がちょっとは可愛くなるかなうずまき



他にも生活用品買ったり
広いDAISOの中をうろうろ…

いい運動になる。

DAISOとかドラックストアはずっとウロつける真顔グッ