今朝楽しみにしてたマスクがやっと届いた〜爆笑拍手


3個以上買ったらクーポンで40パーオフだったからここぞとばかりに大量買いうずまき



お洒落なママ友がつけてて
可愛くてどこのか聞いて買ったんだーラブラブ

ずーーーっとくるの楽しみにしてたから早速今日から装着グッグッグッ


このサイズ感とか肌馴染みするカラーとかめちゃくちゃ可愛くない?!


こういうのすごい好き照れラブラブ


サイズは145×90mm
カラーはベリーチューリップ、ハニー、ライラックアッシュをチョイスうずまき


ちなみに今日つけてるのは
ライラアッシュで

つけてない時はこんな色↓




ベリーチューリップがイマイチ似合わなかったからこれはソッと誰かにあげよう😌



一時期洗えるマスクを使ってたんだけど…

皮膚科の先生に
「ニキビできやすい人は使い捨てにしたほうがいいよ」と言われ

最近はもっぱら使い捨てグッ

50枚×750円だし
お得な買い物ができたわー!!!

やっぱりママ友の情報はすごいうずまき

いつも助けられる爆笑



これ本当におすすめだから
リンク貼っとくねグッ
おすすめはライラックアッシュ!!
お揃いにしよう爆笑