プライベートの友達や
読者さん、ママ友たちが



俺のことを

「きっぺい」とか「きっぺー」と

呼んでくれてて


ふと「吉平」って名前にしてよかったなぁーって思った爆笑グー


娘の名前はあきぷーがつけてくれたので
2人目は私がつけることになり

「きっぺい」「みつき」
あと忘れちゃったけど他にも候補あり!!

悩んだけど

初詣で行った神社にて!!

たまたま家族みんなが大吉をひくという奇跡を起こし


なんか「吉」とご縁があるように思えて吉平と名付けたよラブラブ



親しみを込めて気軽に?
呼び捨てで「きっぺい」って呼んでもらえるのってなんか嬉しいキラキラ





それに!

姓名判断がすごいんだグー





わたくし、何気に画数とか気にする人でして🙋‍♀️



仕事運だけちょっと心配だけど…

まぁ一人で食っていけるようにだけなれればいいさグッ

私なんて容量悪めで気が効かないから
生涯仕事がちゃんとできたことないけど

なんとか生きてこれたもんなぁ😌


仕事できなくても
あとは人柄だなグッグッグッ


なんでかそれに関しては大丈夫そう🙆‍♀️

↓今日は耳が気になったのか取ろうとしてきたよ😌わらった😌