ヨガ🧘‍♀️

できそうに見えて
全くもってできません🙋‍♀️

ただ、
昔からヨガウェアは持ってますグッ


張り切ってお腹を出してみた↓




最近足がつったり
むくみがひどかったり
血流が悪くなってたので

午前中、親戚の
えりなさんのヨガへ行ってきたよーーーーー🧘‍♀️



お姉さん!
こう見えて38歳💁‍♀️

ヨガのインストラクターになってさらに若返り
お腹も割れて引き締まってたグー





今回は品川区北品川にあります
古民家カフェの2階でレッスンを受けてきたようずまき




俺も一緒に連れてったけど
部屋がまだ子連れ仕様になっておらずで…

しかし

これは今後改良していくようですうずまき





今日は姿勢のレッスンを受けて

ちょっときついポーズしたり
ゆるりと伸ばして柔軟したり…


激しい運動は続かないけど
ヨガなら密かに体幹鍛えられるしちょうどいいねぇ〜

体が動かして心もスッキリしたよキラキラ



からの!

一階は自然食カフェとなっているので
おしゃれで美味しいランチが食べられるよおねがいうずまき




今日は時間に余裕がなく
食べられなかったけど
今度ゆっくり行ってみたいラブラブ

レッスン後に頂いた
自家製甘酒で作る
豆乳ブルーベリースムージーがめちゃくちゃ美味しかったら期待大です拍手





かなり天然で癒し系のお姉さんがやるやさしいヨガ教室は
今後も開催していくようなので
近くの方は是非うずまき

SHINAGAWA1930
〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目21




詳しいスケジュールなどは
こちらから💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️



私的に
マンションでのヨガが
子連れ向き!

カフェでのヨガは女子会向きです爆笑グッ